2012年4月24日火曜日


リーチングムーンにようこそ

Reaching Moonはあなたのゲームライフを応援します♪
会社帰りにちょっとTRPGとかしたいなあ。
社会人になっていつものメンツの休みの日があわなくなってきた。
ゲームしたいんだけど場所がない。カラオケではちょっとしにくいしなあ。
そんなこと思ったことはありませんか?

リーチング・ムーンではそんなあなたにぴったりのゲームスペースを提供します。
また当店には女性スタッフもいますので女性のかたも安心♪

【重要】

基本的に予約のみです。

予約可能時間は平日17:30~22:30
休日11:00~22:30



当店カレンダーで予定が入っていないときは閉まっている事が多いです。

 不定期に休みがあります。カレンダーをご確認ください。

予約は前日の24時まで。
こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。

【お知らせ】


飲料の店内持ち込みはご遠慮願います。
店頭の自販機か店内にてお求めください。

軽食は持ち込み可能です。

予約メールフォームに改訂があります。店舗案内を御覧ください(2011.5/29)






【企画】 部屋の空いている日曜日の一部屋の使用料を5000円にします。



初心者向けセッション
絶賛プレイヤー募集中!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20453921

別の宣伝用動画はこちら
第一話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20613252 
第二話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22432658
第三話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22477833
第四話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22533760
第五話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22590508
第六話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22625638
第七話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22679135
第八話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22728124
第九話 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22776272
完結してます。